セクキャバの遊び方

団体で遊ぼう

セクキャバには様々な年代の人が訪れます。大学生などの若い男の子から中年のサラリーマン男性まで、男性にとっての憩いと癒しの場でもあります。セクキャバでの遊び方としては、一人で来店してゆっくりとキャストの女の子との時間を楽しんだり、友達同士で来店したりと色んな遊び方が出来るのも魅力です。

☆オススメの遊び方

ビールジョッキを持つ男性おすすめの遊び方は、飲み会終わりなどに団体で来店する遊び方です。飲み会終わりということで、いい感じにみんなお酒が入っており通常に比べてテンションが高い状態でセクキャバに遊びに行くことができます。男性ならお酒を飲むとやはり、可愛い女の子とイチャイチャしたりエッチなことをしたくなる…という方が多いでしょう。デリヘルなどの風俗まではいかなくても、楽しくエッチなことをしながら盛り上がれるのがセクキャバの魅力です。また、一人では行ったことがない人もみんなで行けば、初めてのセクキャバでも緊張せずに楽しめます。そして何よりも値段交渉がしやすくなります。セクキャバで遊ぶ金額は、実はホームページの料金システムとして記載されてるものより安いほうが多いです。クーポンを使ったりお店でボーイさんと値段交渉をすることで、金額が変わるためです。人数が多ければ多いほど安く遊べることもあるので、頑張って交渉してみて下さいね。(ちなみにクーポンの料金が最安値というのはよくあることなので、あらかじめクーポンのチェックはしておいたほうが良いかもしれません)

☆新業種いちゃキャバでゲームを楽しむ

トランプとお酒セクキャバと似ている業種にいちゃキャバがありますが、いちゃキャバはセクキャバよりも、よりキャバクラに近い業種となるため王様ゲームなどのパーティーゲームがキャストと一緒に出来るお店もあります。団体客で訪れてみんなでわいわいしながらゲームをしたりエッチなことをしたりするのも、新鮮で面白味があります。積極的に団体客を歓迎しているお店が多いので、飲み会の二次会としてなどで利用してみる遊び方もおすすめです。